神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

あなたのミライをてらすラジオ、第25回のゲストは引き続き森山さん(NPO 法人ビリオンビー理事長)です。

ミライてらすの提供で【オルかな】代表・三橋淳子が
FMやまとから毎週土曜日17:30〜18:00にお送りしている
三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ」。
今回アーカイブをご紹介する第25回放送では前回に引き続き
三橋の友人、森山さんがゲスト出演してくださいました。
三橋からのメッセージ:
*****************************************************************************
先週のラジオ📻✨YouTubeにアップされました😌
森山さんが、ネットの誹謗中傷の被害を止める活動と、
長年の個別相談の経験を語ってくれています😃
前回のお掃除のおばちゃんトークはどこへやら🤣
真剣で熱い話✨が聞けました。
私たちの身近な問題として、ぜひ聞いてみてください👍✨

第25回 ゲスト☆森山さん(NPO 法人ビリオンビー理事長)2022/12/17


www.youtube.com
*******************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)