神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

2月27日㈪開催予定・サードオピニオン会in杉田劇場のご案内

来たる2月27日㈪、磯子区民文化センター 杉田劇場にてサードオピニオン会in杉田劇場
(主催:全国オルタナティブ協議会)が開催される予定です。
詳細および申込みについては下記のリンク先をご覧ください。

fb.me

先日お伝えさせていただきましたが、3月は恒例の【オルかな】主催の
サードオピニオン会in二俣川が会場の都合で開催中止となっています。
この間に神奈川県在住で精神医療や向精神薬、福祉などについての
相談・対話の機会をお求めの方はこちらに足を運んでいただければと思います。
(オルかな事務局 黒柳)