神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第34回(2月18日放送)のアーカイブです。

【オルかな】代表・三橋淳子がミライてらす大和の提供でFMやまとから
お送りしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、2月18日に
放送した第34回のアーカイブをご紹介します。
三橋からのメッセージ:
****************************************************************************
先週(2月18日)のラジオ📻✨YouTubeにアップされました😃
先週に続き、ナチュラル&ミネラル食品アドバイザーの赤木沙耶香さんがゲストに来てくれました👀😌✨
今回は、沙耶香さんの「米粉食パン」のレッスンに参加してレポートして来ました✨😃🍞
急にお声かけして、お友達のすみさんもゲスト兼アシスタントとして参加してくれました😍✨
相変わらずの私のレポート力不足で🤣段取りなど伝えきれてない感じもありましたが🤣💦
3人で楽しく食パン作りをしている様子、ライブ感が伝わると嬉しいです✨😆
途中、沙耶香さんの米粉グルテンのお話と、すみさんが小麦を意識して減らしていった体験談も聞けました👀✨

第34回 ゲスト☆ 赤木沙耶香さん(ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー)アシスタント:すみさん 2023/2/18


www.youtube.com

よかったらリアルタイムで聴いてください😌✨
放送時間(毎週土曜日17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com******************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)