神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

名古屋から生配信・第17回 小田陽彦先生のWeb講演会「抗精神病薬をいつまで飲むか」

【オルかな】代表の三橋淳子が毎月、出張先の名古屋からお届けしている
生配信、今月も3日に第17回が実施されました。
今回は精神科医の小田陽彦先生による、いわゆる抗精神病薬についての講演です。

三橋からのメッセージ:
*********************************************************************
小田先生のWeb講演会✨📝😌
抗精神病薬をいつまで飲むか」
統合失調症の診断だと、もう脅しのように薬を飲み続けるよう言われますが、そうとは限りません。
福祉のみなさん、ぜひご覧ください😃
 
アーカイブ動画】
名古屋から生配信17☆小田先生Web講演「抗精神病薬をいつまで飲むか」

www.facebook.com

【小田陽彦先生のYouTubeチャンネル】
Haruhiko Oda

【小田陽彦先生 最新著作】
高齢者への精神科の薬の使い方


(オルかな事務局 黒柳)