神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第70回(10月28日放送)のご報告。

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表の三橋淳子が毎週土曜日に
FMやまとからお届けしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、
先週10月28日に放送した第70回のご報告です。

三橋からのメッセージ:
**********************************************************
先週、10月28日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
70回記念👀✨
歴代ゲストと公開録音スペシャル😄✨
2週連続でお届けします‼️
以前、番組内で呼びかけた公開録音😳✨
ぜひ出たいと言ってくれた歴代ゲスト3名が登場します😆
歴代ゲストに会いたいと熱望していた、ラジオチームの編集担当の徳田さん、YouTube担当の柳生さんと一緒に✨😃
大爆笑で収録しました❣️🤣
ミライてらすを借りて、大和のベトナム料理を食べたりお酒も飲んじゃって😎
1週目の今日は、お互いの自己紹介や食レポ
働く楽しさや今のお仕事のことなど、語り合いました☺️
座談会形式でとても新鮮です😳


www.youtube.com


よかったら本日(11月4日)はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com

(オルかな事務局 黒柳)