神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第88回(3月2日放送)のご報告。

ミライてらす大和の提供でFMやまとから毎週土曜日にお届けしている
三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、先週の第88回放送のご報告です。

三橋からのメッセージ:
********************************************************************************
先週3月2日土曜日、
17:30〜のFMやまと「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
小田急線鶴間の美容室「カットスタジオみどり」のみどりママが登場しました💕👀✨❣️
なんと私のラジオをずっと聞いてくれていた、みどりママ✨👀😍
先日、大和まちゼミでようやく会えました😆
みどりママのお人柄がステキだったので🥰
その場で思わずゲスト出演のオファーをしました❣️
今回は私がみどりママのインタビューをしてます☺️
大和愛、そして人助けしたいという思いが熱くて深くてステキ💕😀✨でした‼️
そして新企画‼️パーソナリティ交代体験への参加希望もいただきました😆✨🤗
その様子は本日放送😎✨


www.youtube.com


よかったら本日(3月9日)はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com



(オルかな事務局  黒柳)