神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

名古屋から生配信・第20回 小田陽彦医師がアルツハイマー病新薬「レカネバブ(レケンビ)」を解説!

【オルかな】代表・三橋淳子が毎月、出張先の名古屋「やっと亀」
(障害者相談支援センター)からお届けしている生配信、
2月20日㈫にお届けした第20回のアーカイブです。
兵庫県立ひょうごこころの医療センター 小田陽彦先生に出演していただきました。

三橋からのメッセージ:
***************************************************************************

名古屋から生配信、もう20回目になりました!
今回は、アルツハイマーの新薬「レカネバブ(レケンビ)」のヤバさについて、小田先生が熱く、キレッキレに解説してくれました!!
なんでこんな危険な薬が認可され、使う医師がいるんでしょう・・・治験の段階で死亡者が出ています。
夢の新薬、なんていう宣伝やマーケティングを鵜呑みにせず、しっかり調べて理解しましょう!

アーカイブ動画】
名古屋から生配信⑳小田医師がアルツハイマー新薬を解説!20240220

www.facebook.com


【小田陽彦医師 YouTubeチャンネル】

www.youtube.com


【小田陽彦医師 最新著作】



(オルかな事務局 黒柳)