神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第87回(2月24日放送)のご報告。

ミライてらす大和の提供でFMやまとから毎週土曜日に放送中の
三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、先週お送りした第87回放送のご報告です。

三橋からのメッセージ:
********************************************************************
先週2月24日土曜日、
17:30〜のFMやまと「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
みつはしのフリートークをお届けしました💕👀✨❣️
ようやく暖かくなってきましたね👀😃
季節の変わり目、変化の多い「春」をどう過ごしたらよいか、体調管理や心構えなどガッツリお伝えしています😆
そして今回、初めて参加した「大和のまちゼミ」についての感想も!
まちゼミとは、大和にあるいろんなお店の方が講師となって、プロの技術や情報を、無料またはお安く学べるミニ講座のこと。
私は今回、鶴間にある美容室の「カットスタジオみどり」の、みどりママのまちゼミで、楽しく学んできました😆✨🤗


www.youtube.com



よかったら本日(3月2日)はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com



(オルかな事務局 黒柳)