神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第55回(7月15日放送)アーカイブご紹介

みらいテラス大和の提供で【オルかな】代表の三橋淳子が毎週土曜日に
FMやまとからお送りしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、
7月15日に放送した第55回のアーカイブをご紹介します。
三橋からのメッセージ:
***************************************************************************
先週、7月15日土曜日、
17:30〜のFMやまと「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」には
ミライてらす大和の生活支援員、鈴木麻衣さんに登場していただきました🤩!
ミライてらすの「自立訓練事業」をメインとして、就労移行にもB型にも入って、支援をしている麻衣さん👀😲✨
まさに人材としても「多機能型!」
福祉の仕事が未経験だった麻衣さんが、どんな想いでミライてらすに応募したのか、
そして「自立訓練」ではどんなお仕事をしているのか、熱く語ってくれました😌
リスナーのみなさんへのメッセージをこめた、リクエスト曲もステキです😃💖


www.youtube.com

よかったらリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(土曜日17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com
(オルかな事務局 黒柳)