神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第41回(4月8日放送)アーカイブ

【オルかな】代表・三橋淳子がパーソナリティーを務め、
ミライてらす大和の提供でFMやまとから毎週土曜日にお送りしている
三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ」(時間:17:30〜18:00)、
今回ご紹介するのは先週4月8日に放送した第41回のアーカイブです。
第40回を収録したFMやまとのスタジオから場所を移し、出演者4名が
食事をしつつ語らい合いました。

三橋からのメッセージ:
**************************************************************************
先週、4月8日土曜日17:30〜の
「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
前回の第40回記念スペシャルの続編でした!!👀😲✨
前回に続き、FMやまとの、本家智樹さん、今城謙士さんが登場します✨😌
前回はFMやまとのスタジオから、ドキドキでお届けしましたが🤣💦
先週はその後、4人で場所を変えてお食事しながら、
楽しく収録させていただきました✨😆💕
お2人のラジオ愛と、ステキな魅力がさらに伝わる神回となったと思います✨📻😎
ラジオって、いいなあとあらためて思いますよ🤗


www.youtube.com


よかったらリアルタイムで聴いてください😌✨
時間になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com
***********************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)