神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

1月30日・代表みつはしの横浜市西区倫理法人会モーニングセミナーご報告

去る1月30日、横浜市西区倫理法人会のモーニングセミナーで、
【オルかな】代表の三橋淳子が講話をさせていただきました。
早朝のイベントにもかかわらず数多くのみなさまにお集まりいただき、
誠にありがとうございます。
三橋からのメッセージをご紹介します。
***********************************************
西区倫理法人会✨さんのモーニングセミナーで、講話させていただきました✨😃
西区倫理のみなさん、ありがとうございます😊
ミライてらす大和で一緒に活動する柳生さんが、推薦してくれました😌
柳生さんは当日も会員スピーチで、ガッツリ私を持ち上げてくれてビックリ‼️💦
プ、プレッシャーで震えました🤣
ですが、なんとか、【淳子劇場✨😎】開催できました🤣
リアルとzoomと、応援でたくさんのゲストのみなさんが来てくれて、
心強かったです❣️😍💕朝早くからありがとうございました✨
日本における精神医療と薬の問題💊、その背景。
知った上で、じゃあどうするか。
自分で調べて考えて決める。
主体的に、医療も福祉も活用したいですね😃
参加してくださったみなさま、ありがとうございました✨
伊藤さんが、ステキなブログにまとめてくれました✨😍
ありがとうございます!ぜひお読みください😃

yokonishirinri.blogspot.com

f:id:al-kana:20220202123638j:plain

f:id:al-kana:20220202123659j:plain

(オルかな事務局 黒柳)