神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第58回(8月5日放送)アーカイブご紹介

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表・三橋淳子が毎週土曜日に
FMやまとからお届けしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、
先週の第58回放送のアーカイブです。

三橋からのメッセージ:
***********************************************************************************
先週、8月5日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
しつこいようですが50回突破&放送1年のお祝いとして🤩!
ラジオチームの徳田さん柳生さんと一緒に、「野毛ではしご酒」!
今回はその後編をお届けしています👀😲✨
2軒目の菌太郎さんからスタート!
なんと編集担当徳田さん、YouTube担当柳生さんから、みつはしに意外なご要望がありました😃💖
そしてリクエスト曲はなんと!!!柳生さん製作の楽曲が初登場✨🎤🙋‍♀️


www.youtube.com

よかったら本日(8月12日)はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com

(オルかな事務局 黒柳)