神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第52回(6月24日放送)アーカイブご紹介

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表・三橋淳子がFMやまとから
毎週土曜日にお送りしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、
24日に放送した第52回のアーカイブです。

三橋からのメッセージ:
****************************************************************************
先週、6月24日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
50回突破、そして放送開始1年の感謝をこめて、
みつはしが2週連続で、50回を振り返りました🤩!
リスナーのみなさま、いつもありがとうございます😍
1週目の今回は、第1回~25回までの想い出やゲストのその後を、ダダーっと語りました!
そして、このラジオをきっかけにみつはしを知ってくださった方への、
プレゼント企画も👀😲✨
たくさんのゲストのみなさんや、ロケをさせていただいた場所があるおかげで、
あっという間に50回を突破しました😌
ど緊張で始まった第1回から、私もだいぶ一人で楽しく話せるようになりました😆💕✨


www.youtube.com

よかったら今週(7月1日)の放送はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com***************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)