神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

みつはし、名古屋へ出張。

3月7日、【オルかな】代表の三橋淳子が業務で名古屋へ出張しました。
三橋からのメッセージです。

**************************************************************************************
名古屋なう
何気に毎月お仕事で来てます✨😎
ランチはみそかつでした😋
すてきなおばあさまが1人で切り盛り😲
お客さんみんなで見守り手伝う😌
ごちそうさまでした🤗

f:id:al-kana:20220309161524j:plain

**************************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)