神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

名古屋から生配信 第8回 ~精神科クリニックと病院の連携がおかしい〜

1月10日㈫、【オルかな】代表・三橋淳子が出張先の名古屋から
今年はじめての生配信を実施しました。
第8回となる今回のテーマは「 精神科クリニックと病院の連携がおかしい」。
おなじみの「ズレてる支援者?」自見、山内、三橋の3名でお送りした配信の
アーカイブをご覧ください。
とくに福祉職の方にお届けしたいメッセージです。
(※出演者はアルコールが入っています。)

前回の配信は300名を超える方々にアクセスしていただきました。
ありがとうございました。

www.facebook.com


****************************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)