神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

合掌。

病院勤務時代から20年近くお世話になった利用者Kさんが永眠されました😭
ご本人の希望だからと
昨日、ご家族が家族葬によんでくれました✨
私が転職するたびにお手紙をくれて、いつも応援してくれました😌
最後2年は脳溢血で入院生活、コロナ対策で全く面会出来ずでした💦
職員と利用者の関係を超えた、尊敬する大切な仲間です🤗
Kさん。本当にありがとうございました✨
お子さんたちもご親族も、みんなあたたかくてステキなみなさんでしたよ😌
会わせてくれてありがとう✨
ずっと難病との闘いでしたね。
ゆっくり休んでくださいね。

三橋淳

f:id:al-kana:20220309162232j:plain