神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

心と体にやさしいランチ会・4月14日森山史海さんゲスト回のご報告

【オルかな】代表・三橋淳子がお送りする恒例の
「心と体にやさしいランチ会」2022年4月14日に森山史海さんを
ゲストにお迎えした回のご報告です。
三橋からのメッセージ:
************************************************************************
対談ゲストは森山史海さんでした✨😃
ネットの誹謗中傷をなくしたい‼️
地道に個人で相談に乗りながら16年!
その実績を、これからはNPO法人ビリオンビーとして、さらに広げて行きます✨😌
私も精神保健福祉士として、誹謗中傷からのメンタル不調をサポートするため、
がっつり関わらせていただきます。
誹謗中傷、書かない、書かせない社会へ✨
圭子先生ランチと、看護師鍼灸師りょうさんの体操、
美と健康マルシェもあってもりだくさん😃
5月分残席わずかです💦
ぜひいらしてください😌
素敵な出会いもありますよ😍
************************************************************************
「呼吸する家」オンリーハウスで体験 【心と体にやさしいランチ会】
2022年5月26日ゲスト:井田鉄平さん
参加ご希望の方は下記リンク先からお願いします。
※現在、残席1つとなっております。

www.kokuchpro.com

(オルかな事務局 黒柳)