神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

7月27日(木)・スタジオシフォンさんの生配信に三橋が森山史海さんと出演します。

【オルかな】代表の三橋淳子が再びスタジオシフォンさんの生配信に、
今回はNPO法人ビリオンビー理事長・森山史海さんとともに出演する
運びとなりました。
三橋からのメッセージ:
*******************************************************************
2023年7月27日(木)
18時から
スタジオシフォンさんの生配信に出演させていただきます🤗
2回目の今回は、ネットの誹謗中傷対策に命がけで取り組む&ちょこサポお料理担当の森山さんと一緒です😎
志保さんのナビゲートで楽しく重要なことが伝えられればと思います✨
アーカイブも残りますのでぜひご覧ください😆✨

www.youtube.com
(オルかな事務局 黒柳)