神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

三橋淳子のFMやまと「あなたのミライをてらすラジオ」7月2日土曜17:30スタート

【オルかな】代表・精神保健福祉士三橋淳子がFMやまとで
毎週土曜日の17:30〜18:00にラジオ番組
「あなたのミライをてらすラジオ」をお送りすることになりました。
放送開始は7月2日です。
三橋からのメッセージ:
*********************************************************************
精神、保健、福祉士の、みつはしです😃

区切って言うのが好評です🤣
この度、FMやまとでラジオ番組をやることになりました📻✨
普段、各地で講座などで話すことはあっても、
ラジオパーソナリティはもちろん初めてです💦🤣
FMやまと「終活Café」にゲスト出演させて頂いたのをきっかけに、
なんか、私もラジオやってみたいなーと思って、
ミライてらす田中代表にスポンサーをお願いしてみたら、
「おもしろい。いいですよ!」とまさかの快諾。
色んな人を巻き込んで、素人DJ、誕生します✨😍
どうぞ、生温かい目で🤣見守ってください❣️

*********************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)