神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第59回(8月12日放送)アーカイブ

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表・三橋淳子がFMやまとから毎週土曜日に
お届けしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、先週8月12日の第59回
放送のアーカイブです。

三橋からのメッセージ:
******************************************************************************
先週、8月12日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
私1人でお届けしました🤩!
名古屋でのいい話の後日談の報告から始まって、なんだか深い話になりました👀😲✨
日々いろいろ感じる、私たちの気持ち、感情😃💖
嬉しい気持ちもしんどい気持ちも、
わかってあげていますか😌✨
不器用で話すことも人付き合いも苦手で、失敗ばかりだったみつはしも、
いろいろ学んで経験して、楽しくやってます🤣
そしてリクエスト曲は、激アツなあのバンドの楽曲‼️


www.youtube.com



よかったら本日(8月19日)の放送はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com


(オルかな事務局 黒柳)