神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第84回(2月3日放送)のご報告。

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表・三橋が毎週土曜日に
お届けしているFMやまと三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、
先週の第84回放送のご報告です。

三橋からのメッセージ:

*****************************************************************************
先週、2月3日土曜日、
17:30〜のFMやまと「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
私ひとりでお届けしました👀✨❣️
昨年も報告した、私が協力している裁判のその後、傍聴した報告をします‼️
当時13歳の少年が、いきなり児童相談所に拉致されて、精神病院に医療保護入院(家族同意で行う強制入院)させられてしまったこの事件😢
親子問題はあったけれど、精神症状や障害は全くなかったのに、一時保護され、その保護先が精神病院にされてしまいました😤
明らかにおかしい、人権侵害なこの事件。
児童相談所、病院の反論はどうだった?
入院に同意してしまった、お母さんは何と言っている?
そして、みつはしが火山さん本人から託されていた重要な証拠とは??
この裁判の3回目の報告、激アツトークでお届けします😎


www.youtube.com



よかったら今週(あす10日)はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com


(オルかな事務局 黒柳)