神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第66回(9月30日放送)のご報告。

ミライてらす大和の提供で、【オルかな】代表の三橋が毎週土曜日に
FMやまとからお届けしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、
先週9月30日の第66回放送のご報告です。
三橋からのメッセージ:
**************************************************************************
先週、9月30日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
お悩み相談スペシャルでした👀✨😆
普段みつはしが、お仕事やボランティアの現場で、良く聞かれる相談や質問をまとめてご紹介しながら、
私の独自の見解をお伝えしました😌✨
いま、心療内科や精神科に行こうかなと思っている方、
自分や身近な人がうつや発達障害かもと心配に思っている方、
そしてすでに通院服薬しているけど、心配や不満がある方、薬を減らしたい、やめたいと思っている方へ。
激アツなメッセージ、語りました😎✨
リクエスト曲は、自分がやりたいことを思い出す、カッコイイあのロックナンバー😍✨


www.youtube.com


よかったら本日(10月7日)はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com

(オルかな事務局 黒柳)