神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

9月27日㈫、みつはしが海老名でアンガーマネジメント講座やります。

【オルかな】代表・三橋淳子が9月27日㈫に海老名市内で
アンガーマネジメント講座を実施する運びとなりました。
三橋からのメッセージです:
******************************************************************
9月27日㈫10時~11時30分
海老名市さつき町地域包括支援センターさんの介護者教室で、
アンガーマネジメントの講座をやります。
まさかの職員さんが私のホームページやインスタを見て下さって、
ご依頼いただきました😌✨
ありがとうございます✨💕
いつもの入門講座をふまえつつ、介護者のみなさんと楽しく
怒りについて学びたいと思います😆
ご興味ある介護者のみなさま、ぜひいらしてください✨
参加費は無料だそうです😃


******************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)