神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

7月31日、神奈川新聞に「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ」の広告が掲載されました。

ミライてらす大和が提供し、【オルかな】代表の三橋淳子がパーソナリティー
務めるFMやまとのラジオ番組「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ」。
7月31日に神奈川新聞に広告が掲載されました。

↓番組のアーカイブ動画はこちら

三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ - YouTube

↓番組へのリクエストはこちらから

www.fmyamato.co.jp(オルかな事務局 黒柳)