神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

みつはしがラジオで中央林間のネパール料理店・イーマサラさんを取材しました。

ミライてらすの提供で【オルかな】代表・三橋淳子がお送りしている
FMやまとのラジオ番組「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ」
(毎週土曜日17:30〜18:00放送)、先週は中央林間のネパール料理店・
イーマサラさんにお邪魔させていただきました。
三橋からのメッセージです:
****************************************************************
8月27日の放送📻✨聞いてくださったみなさま😆
ありがとうございました😍
イーマサラさんでカレーや、あんみつ食べたくなりましたか?😋
ぜひ行ってみてくださいね😌

emasala.owst.jp

オーナー由美子さんやスタッフのみなさんもとってもステキです✨😆
YouTubeにアップされました✨聞いてみてください😌


www.youtube.com

*************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)