神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

6月25日、小早川智先生(元ワクチン開発者)の”カラダに優しい感染予防が学べる”子どもたちの幸せをはぐくむ授業

来たる6月25日(土曜)、
元ワクチン開発者として知られる小早川智(さとる)先生の講演会
学校では絶対教えてくれない
”カラダに優しい感染予防が学べる”子どもたちの幸せをはぐくむ授業
大和市中央林間のポラリスで開催されます。
みつはし精神保健福祉士事務所も後援させていただいております。
参加費は無料、お子様連れでご参加いただくことができます。
【オルかな】代表・三橋淳子からのメッセージ:
**********************************************************************************
大丈夫😌✨
免疫力を上げていけば、心と体が守ってくれます👍
その方法は、とってもシンプルで、お財布にもやさしい。
小早川先生のお話、マジでおすすめです✨😍
当日は、私も少し顔出します😃
みつはし事務所はこの活動、全力で、後援してますんで‼️
一緒に学びませんか😎

**********************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)