神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

貧困支援の心強い仲間・・・にゃー企画代表、久世さんとお会いできました。

貧困支援の現場では、当事者の経済力や信用の問題から
住まいの確保が難航しがちです。
そんなとき頼りになる不動産会社の代表に
【オルかな】代表・三橋淳子が直接、お会いしてきました。
三橋からのメッセージ:
************************************************************************
にゃー企画代表、久世さんとお会いしました✨😍
とある貧困支援で、相談者の物件を探すにあたり、
いきなり電話で📞混み入った状況と条件で相談した私に💦、
丁寧かつ的確な対応と情報を教えてくださって感動😭
ようやく直接、会えました✨😌
熱い想いとフットワークの軽さ、
そして冷静な判断と思いやりあふれる、
カッコよくステキな方でした😃✨
心強い仲間、連携先がまた増えました👍✨😌
久世さん、ありがとうございました😊✨
多くの人への発信と、目の前の現場実践と。
両方はかなーーり大変ですが🤣💦
それをするのが私のお役目だと、勝手に思ってます😌

***************************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)