神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

12月8日㈭・大和のシリウスでクリスマスコンサート開催へ

来月、大和市シリウス文化芸術ホール

www.yamato-bunka.jp

にて開催予定のクリスマスコンサートのご案内です。
【オルかな】代表・三橋淳子からのメッセージです:
****************************************************************
満月の夜のクリスマスコンサート✨🎄😍
12月8日(木)19時30分から、大和のシリウスで開催されます✨👀
一緒に新垣勉さんの歌声、臼田圭介さんのピアノ、聴きませんか😌
私はお手伝いで会場にいます😊
なーんと、もう、残席わずかです💦🏃
チケットは超✨お得な3,000円✨
中学生以下は無料😃
ぜひご家族総出で‼️ご参加ください💕🎄✨
来てくださる方は、写真のQRコードから🤳
もしくは私にメッセージください💕✨
****************************************************************


(オルかな事務局 黒柳)