神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

10月21日㈯「イミン・ナンミン問題のリアル」、いよいよ開催です。

【オルかな】代表の三橋淳子が関わる反貧困ささえあい神奈川が主催する勉強会
「イミン・ナンミン問題のリアル」、開催が迫ってまいりました。
今週末の10月21日㈯、18:30から。会場は相模大野のユニコムプラザさがみはらです。

三橋からのメッセージ:
**************************************************
いよいよ次の土曜日夜です‼️
まだまだお席あります‼️
むしろ全然集まってません😭
内容は申し分ないです🤩
大変お忙しい瀬戸さん、ミョーさんが伝えてくれます!
ぜひいらしてください😌

お申込みはメールで📩
hh.sasaeai.ka@gmail.com
(件名に10/21申し込みと書いて、「氏名」「所属など」をメールしてください。)



(オルかな事務局 黒柳)