神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと「あなたのミライをてらすラジオ」1月7日放送分アーカイブ

【オルかな】代表・三橋淳子がパーソナリティを努め、
ミライてらすの提供でお送りしているFMやまとの番組
「あなたのミライをてらすラジオ」、2023年も始まりました。
三橋からのメッセージ:
*********************************************************************
先週土曜日1月7日17:30〜の
「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
みつはしフリートークでした🤣
先週の大晦日1時間スペシャルの裏話や今年の抱負、
あらためてラジオにかける想いなどを語っています✨
リクエスト曲は、紅白歌合戦でも披露された、若さと元気あふれる2曲♬✨
 
よかったら今週はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com

第28回 みつはし☆フリートーク晦日スペシャルの裏側 2023/1/7


www.youtube.com
*******************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)