神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

5月2日㈫18:00〜 スタジオシフォンさんの生配信にみつはしが出演します。

【オルかな】代表・三橋淳子がGWにスタジオシフォンさんのチャンネルからの
生配信に出演させていただくことになりました。
テーマは深刻なものですが、この機会にぜひお時間を割いて
現実を知っていただければと思います。

三橋からのメッセージ:
*************************************************************
5月2日㈫18:00〜
スタジオシフォンチャンネルの生配信に、出演させていただきます✨😃
先日、外国人支援チームのミーティングで初めてお会いして、お世話になった青柳さんが声をかけてくれました😌

「子どもの精神薬問題」について、語ってほしいとのご依頼です。
闇深くて、人権問題で、でも理不尽な批判や、業界の言い訳も聞かされがちなこのテーマ😮‍💨
そもそも論からガッツリ、語らせていただきます😎

GWの連休中、お時間あったらご覧ください😃✨
ご視聴はこちらから💁‍♀️


www.youtube.com


スタジオシフォンさんには、配信に関わるステキな機材がたくさん👀✨
私の今後の発信の勉強にもなります🤓
そして、子どもたちが安心して過ごせる図書館も併設😌✨💕
青柳さんの想いが伝わる、ステキなスタジオです🤗
理念も素晴らしいです😌

スタジオシフォン

www.chiffon.studio
*************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)