神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第42回(4月15日放送)アーカイブご紹介

ミライてらす大和の提供でFMやまとから【オルかな】代表・三橋淳子が
お送りしている「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ」
(放送時間:毎週土曜日17:30〜18:00)、先週4月15日に放送した
第42回のアーカイブを紹介します。

三橋からのメッセージ:
************************************************************************
先週、4月15日土曜日
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
みつはしのフリートークでした👀😲✨
放送が40回を超えたことへの感謝の気持ちと、
貧困支援のボランティア活動と、拠点&シェルター「ちょこサポって何?」を語りました✨😌
うまく説明できませんでしたが🤣💦
私がどんな想いで関わっているかが、少しでも伝わると嬉しいです✨😆💕
 
そして、注目は、私からのリクエスト曲です✨📻😎
大好きな東京スカパラダイスオーケストラの曲から、あの人とのコラボ曲🤗
歌詞が刺さります☆

リクエスト曲はYouTubeではカットしていますが、
概要らんにリンクが貼ってあります♬
ぜひ聞いてみてください✨


www.youtube.com

よかったらリアルタイムで聴いてください😌✨
時間になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com***************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)