神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第48回(5月27日放送)アーカイブご紹介

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表・三橋淳子がFMやまとから毎週土曜日に
お送りしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、先週5月27日に放送
した第48回のアーカイブです。

三橋からのメッセージ:

*******************************************************************************
先週、5月27日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
ミライてらす卒業生の、美和さんがゲスト🤩でした!
このラジオに出たい❣️と激アツな連絡をくれたので、出演が実現しました👀😲✨ステキな差し入れまで持って来てくれて嬉しい☺️
話題が多くて楽しいので、2週連続で登場してもらいます😃
美和さんは高校生の時にミライてらすに見学、体験をしてからのご縁ですが、もう22歳💖
ミライてらす卒業後は、夢だった介護の仕事を続けています✨😌
ミライてらすに来てた時のこと、介護のお仕事のこと、初任者研修を勉強したことなど、楽しくお話していますので、
よかったらリアルタイムで聴いてください😌✨


www.youtube.com

本日の第49回もよろしくお願いいたします。
時間(17:30)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com***************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)