神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第67回(10月7日放送)のご報告。

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表・三橋が毎週土曜日に
FMやまとからお送りしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、
先週10月7日の第67回放送のご報告です。

三橋からのメッセージ:
**********************************************************************
先週、10月7日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
ゲストはミライてらす大和から、「ちっくん」が登場しました👀✨😆
昨年4月からミライてらすに通っている、ちっくん😌✨
その優しくて誠実なお人柄で、みんなの人気者😎
そして今年、介護の初任者研修も終了しました😍
ミライてらすに通いながら、どうやって資格を取ったの?😲🌟
お休みの日は何してるの?
意外な趣味を語ってくれました🤣
楽しくインタビューしています☺️


www.youtube.com

よかったら本日(10月14日)はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com

(オルかな事務局 黒柳)