神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

8月16日(水)19:00から開催・『日常を奪う同意なき「社会的入院」と子ども、そして精神医療を考える夜』に三橋がゲスト出演します。

【オルかな】代表・三橋淳子が8月16日(水)にジャーナリストの堀潤氏と
弁護士の倉持麟太郎氏が登壇するイベント、
『日常を奪う同意なき「社会的入院」と子ども、そして精神医療を考える夜』
(主催:8bitNews)にゲスト出演します。

三橋からのメッセージ:
*****************************************************************************
なななーーんと、ゲストに呼んでいただきました‼️😳✨
よかったら応援に来て下さーーーい‼️


www.youtube.com

『日常を奪う同意なき「社会的入院」と子ども、そして精神医療を考える夜』
【日時】2023年8月16日㈬19:00~20:30
【場所】STUDIO VIZZ EBISU(渋谷区恵比寿1丁目19−19 恵比寿ビジネスタワー 1F)
※リアルイベントです。
※参加費は無料です。

参加のお申し込みは下記リンク先からお願いいたします。

https://seishinhoken.peatix.com/


(オルかな事務局 黒柳)