神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第62回(9月2日放送)アーカイブ

ミライてらす大和の提供でFMやまとから【オルかな】代表の三橋淳子が
毎週土曜日にお届けしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、
先週9月2日の第62回放送のアーカイブです。

三橋からのメッセージ:
*******************************************************************************
先週、9月2日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
前回に引き続き「訪問看護ステーションハッピーシード」管理者の、永井ひろのりさんが登場しました🤩!
そして、ハッピーシードを利用者している、栞音(しおん)さんも一緒に登場👀😲✨
訪問看護を利用してどうだったか、利用前の状態とそこからの快復について話してくれました😃💖
とにかく栞音さんのお人柄がオモシロくてステキすぎる😌✨
そして永井さんとの信頼関係も厚く、3人でのトーク、とっても楽しかったです。
後半は、私たちの人生や最期を考える、深イイ話にもなりました😌✨
栞音さんからのリクエスト曲は、朝におなじみ、癒されるあの曲👀😆✨


www.youtube.com



よかったら本日(9月9日)はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com

(オルかな事務局 黒柳)