神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第61回(8月26日放送)アーカイブ

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表・三橋が毎週土曜日にお届けしている
FMやまと三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、先週8月26日の
第61回放送のアーカイブです。

三橋からのメッセージ:
**************************************************************************

先週、8月26日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
訪問看護ステーション ハッピーシード」管理者の、永井ひろのりさんが、登場🤩!
介護職からはじまって看護師となり、昨年、精神科専門の訪問看護ステーションを立ち上げた永井さん👀😲✨
その理由や、他のステーションとは違う取り組み、熱い志を聞きました😃💖
長年、「薬を飲んでいるか確認して終わる」精神科訪問看護のあり方に疑問があった私は、とても希望が持てました😌✨
永井さんのこれからの夢にはさらに共感して、意気投合‼️✨🤩
そしてリクエスト曲は、懐かしいあの90年代の大ヒット曲👀💖

youtu.be


よかったら本日(9月2日)の放送はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com


訪問看護ステーション ハッピーシード

happyseed.info

(オルかな事務局 黒柳)