神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第75回(12月2日放送)のご報告。

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表の三橋が毎週土曜日にお届けしている
FMやまと三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、
先週12月2日の第75回放送のご報告です。
********************************************************************************
先週、12月2日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」には
ミライてらすの卒業生、「歴史博士兼講談師Kさん」が登場しました👀✨
歴史と講談が大好きなKさん😆
室内栽培の農園に就職して、1年が経ちました。
そしてなんと自ら「ラジオに出たい😃」しかも、「2週連続で出たい!」と逆オファーいただきました✨🤣
1週目の今回は、なぜ講談が好きになったのか✨
ミライてらすで好きだったプログラムのこと。
そこから発展して農園に就職して、今どんなお仕事をしているのか😃
話し出すと止まらないステキなKさんワールド、伝わるといいな☺️✨


www.youtube.com


よかったら本日(12月9日)はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com

(オルかな事務局 黒柳)