神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第76回(12月9日放送)のご報告。

 ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表が毎週土曜日にFMやまとからお届けしている
三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、先週お送りした第76回放送のご報告です。
三橋からのメッセージ:
***********************************************************************************
先週、12月9日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
前回に引き続き、
ミライてらすの卒業生、「歴史博士兼講談師・Kさん」が登場しました👀✨
歴史と講談が大好きなKさん。
講談がやりたいから、2週連続で出演したいと逆オファーいただき、実現しました✨
そんな満を持しての2週目の今回は、
いよいよ、Kさんが好きな講談を披露します✨
お題は、「玉藻の前の伝説」😳
玉藻の前とは、見たら恋焦がれて死ぬと言われている、絶世の美女😍
ですがなんと、キツネが化けた妖怪なんだそうです😨
玉藻の前は、時の権力者に近づき骨抜きにして国を亡ぼすという😱
Kさんの「ラジオで講談」どこまで伝わるかな😌✨
その臨場感、伝わりますように😃


www.youtube.com

よかったら今週土曜日(12月16日)はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com
(オルかな事務局 黒柳)