神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第60回(8月19日放送)アーカイブ

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表・三橋がFMやまとから毎週土曜日に
お届けしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、先週8月19日の
第60回放送のアーカイブです。

三橋からのメッセージ:
*************************************************************
先週、8月19日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
もう60回!🤩!
記念のゲストは、ミライてらすの若き相談員、杉山颯(はやて)さんでした👀😆✨
なんと、結婚を機に関西から神奈川に来た杉山さん😃💖
そのご縁でミライてらすに来てくれました😌✨
実は、ミライてらすは、「相談支援室」という、計画相談の事業も立ち上げています。
今回は杉山さんから、相談支援室のお仕事のことや、夢中になる趣味について、語ってもらいました😊
そしてリクエスト曲は、コロナ禍で作られた、あの有名バンドの曲です✨☺️


www.youtube.com


よかったら本日はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com
(オルかな事務局 黒柳)