神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

みつはし、3月26日FMやまと「終活Cafe」出演のご報告

【オルかな】代表・三橋淳子が去る3月26日(土曜日)、
FMやまとの番組「終活Cafe」に2回めの出演。
三橋からのメッセージとともに番組の録音動画をご紹介します。
*************************************************************************************
【FMやまと📻みつはし出演回が、YouTubeで聞けます✨😃】
小山さんの楽しいナビゲーションで、今回もついつい話すぎました🤣
精神保健福祉士として独立した理由
・人体の仕組み最高✨😎
・就労支援への思い(ミライてらす大和の話)
・イベント告知(ランチ会の話)
家族葬に呼んで頂いた話🥲(エンディングノート
・私もラジオやりたい😆✨
こんな流れで話しています😌
30分ありますが、ぜひ聞いてみてください✨


www.youtube.com

*************************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)