神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

みつはし、3月26日FMやまと「終活Cafe」2回目の出演へ

【オルかな】代表の三橋淳子が来たる3月26日(土曜日)18:00〜、
FMやまと「終活Cafe」に出演する予定です。昨日はその収録でした。
三橋からのメッセージです。
********************************************************************

【作日はFMやまと📻出演のためティア相模大塚さんへ】
昨年12月に出演させて頂いた、FMやまとの番組、「終活Cafe」に、
なんと早くも‼️2回目に呼んでいただきました✨🤗
パーソナリティは、葬儀会館ティア相模大塚の小山香織さん😍
前回は私が精神保健福祉士を目指したいきさつや、
終活については認知症の義母についてなどお話しました。
今回はいよいよ、精神保健福祉士として独立した想いや、現在の活動、
終活についてはつい最近参加させていただいた、
家族葬のエピソードなどを語っております😌
放送は今週土曜日、3月26日18:00からです✨💕🤗

www.fmyamato.co.jp


よかったら聞いてみてください❣️
私もラジオやりたいなあ✨😌
そんな思いも語っております✨実現するぞー👍
収録後、小山さんが出前を取ってくださり大興奮😆✨
何にするか2人で散々悩んだ末に、仲良くカツカレーうどんにしました🤣
小山さん、ごちそうさまでした😋✨

「終活Cafe」前回の出演はこちらです。


www.youtube.com

f:id:al-kana:20220322100447j:plain

f:id:al-kana:20220322100457j:plain

f:id:al-kana:20220322100509j:plain

***************************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)