神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第40回(4月1日放送)アーカイブ

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表・三橋淳子がFMやまとから
毎週土曜日17:30〜18:00にお送りしているラジオ番組、
三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』。
先週4月1日の第40回放送のアーカイブをご紹介します。
今回はスタジオ収録のため、いつもとは別格の音質です。

三橋からのメッセージ:
*************************************************************************
先週、4月1日土曜日
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
第40回記念スペシャル!!でした👀😲✨
いつもお世話になっているFMやまとさんから、本家智樹さん、今城謙士さんが登場しました✨😌
何と今回は、お2人のご厚意で、いつもの録音レコーダーではなく、
FMやまとのスタジオで収録させていただきました☆
すっごい緊張しながら話す私と、アシスタントの徳田さん(編集担当)のフガフガした様子を笑ってください🤣
そして、本家さん、今城さんに聞きたかったことをたくさん質問しましたので、お楽しみください✨😃💕
リクエスト曲は、今城さんオススメの、あのグループの曲です✨😆


www.youtube.com

よかったらリアルタイムで聴いてください😌✨
時間になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com
************************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)