神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

代表みつはしがFMやまと『終活Cafe』にゲスト出演(3回目)させていただきました。

1月14日㈯、【オルかな】代表の三橋淳子がFMやまとの『終活Cafe』に
ゲストとしてご招待いただき、出演して参りました。
『終活Cafe』は葬儀会館ティア相模大塚の提供。
三橋が自らのラジオ番組を始めるきっかけにもなった番組です。
三橋からのメッセージ:
**************************************************************************
先週、私が3回目のゲスト出演をさせていただいた『終活Cafe』、
YouTubeにアップしていただきました😃✨
小山さん岡上さんとお仕事の話や、パーソナリティとしてのDJトーク
そして名古屋在住の岡上さんに名古屋のおススメグルメなど教えてもらったり🤣
楽しくトークさせていただきました✨
よかったらこちらも💁‍♀️聴いてみてください✨
コメント欄に、過去2回のゲスト出演時のYouTubeリンクも貼ってあります😃
たくさんの方に聞いていただきありがとうございます😍
ラジオで薬害の話をさせていただけてありがたいです😌

【 FMやまと『終活Cafe』2023年1月14日放送(第128回) 】


www.youtube.com
**************************************************************************
【 『終活Cafe』、三橋の過去2回のゲスト出演時のYouTubeリンクです。  】
FMやまと『終活Cafe』2021年12月4日放送(第70回)

FMやまと『終活Cafe』2022年3月26日放送(第86回)

(オルかな事務局 黒柳)