神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第36回(3月4日放送)アーカイブ

【オルかな】代表・三橋淳子がミライてらす大和の提供でFMやまとから
お送りしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、3月4日に
放送した第36回のアーカイブをご紹介します。
三橋からのメッセージ:
**********************************************************************
先週(3月4日)のラジオ📻✨YouTubeにアップされました😌
ドキュメンタリー映画監督の平野隆章さん✨💕から、映像制作、
ドキュメンタリー映画にこだわる想いを聴きました😌
今回、市民メディア、というジャンルがあることを初めて知りました👀✨
テレビなどではあまり扱わない、市民目線でのテーマを発信できるそうです😃
このラジオも📻、市民メディアのひとつですね✨
監督の作品、「発酵する民」は、3月11日〜横浜シネマリンで上映されます✨
「発酵する民」3度目の神奈川上映を記念して、
2週連続で、ご出演いただきます😍

第36回 ゲスト☆平野隆章さん ドキュメンタリー映画監督 2023/3/4


www.youtube.com

よかったらリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(毎週土曜日17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com
**********************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)