神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第38回(3月18日放送)アーカイブ

【オルかな】代表・三橋淳子がパーソナリティーを務め、毎週土曜日17:30〜18:00に
FMやまとからお送りしている「三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ」
(提供:ミライてらす大和)、先週3月18日に放送した第38回のアーカイブです。
ゲストにピアスタッフの堀合研二郎さんをお迎えし、三橋が精神疾患や薬、
入院について・・・など、ご自身の体験に基づいたお話を三橋が伺いました。
なお、今週の放送でも引き続き堀合さんにご出演いただきます。
三橋からのメッセージ:
***********************************************************************************
先週(3月18日土曜日)の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」には
ピアスタッフの堀合研二郎さんがゲストで登場しました!!👀😲✨
2週連続の1週目は、
統合失調症」という病気が始まった時のことや、
その後の措置(そち)入院で大変だったこと、
精神科の治療や薬で思うことなど、
私の大切な友人でもある堀合さんと、
楽しく話す雰囲気も伝わると嬉しいです😃
リクエスト曲は、入院中に聞いていた、思い出の曲だそうです✨😌


www.youtube.com

よかったらリアルタイムで聴いてください😌✨
時間になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com
*********************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)