神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第44回(4月29日放送)アーカイブ

ミライてらす大和の提供で【オルかな】代表の三橋淳子が
FMやまとから毎週土曜日17:30〜18:00にお送りしている
三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、第44回の
アーカイブです。

三橋からのメッセージ:
***************************************************************************
先週、4月29日土曜日
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
前回に引き続き、
看護師・鍼灸師のりょうさんが登場しました👀😲✨
私に人体の素晴らしさ、おもしろさを教えてくれたりょうさん✨😌
今回は、りょうさんと人体を語ろうスペシャル✨🤣
りょうさんが、人体の好きなところを3つ、熱く語っています😍✨
そのマニアックな感性と熱量をお楽しみください✨📻😎
リクエスト曲は、あの時代のあの名曲🤗


www.youtube.com


よかったらリアルタイムで聴いてください😌✨
時間になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com

本日(6日)放送の第45回には違法薬物の依存症(覚せい剤)から回復され、
今は相談員として活躍する私と同じ精神保健福祉士の自見康弘(じみやすひろ)さん
が登場します。

***************************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)