神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第50回放送のご報告。

ミライてらす大和の提供で、【オルかな】代表の三橋淳子がFMやまとから
毎週土曜日にお送りしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、
6月10日にお送りした第50回記念スペシャルのアーカイブをご紹介します。
三橋からのメッセージ:
**********************************************************************************
先週、6月10日(土曜日)、
17:30〜の『あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀』は
50回記念スペシャル❣️
ゲストは、漫画家の柏木ハルコさん🤩でした!
生活保護ケースワーカーさんの奮闘を描いた柏木さんの作品、
『健康で文化的な最低限度の生活』は、
単行本の累計、100万部突破‼️👀😲✨
ビッグコミックスピリッツで大好評連載中です😌
2週連続でご出演いただきます😃💖
今回は、みつはしとの出会いを振り返ったり、
漫画家というお仕事について、楽しさや大変なことなど、
気さくに語っていただきました✨😌


www.youtube.com

よかったら今週の第51回はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(土曜日17:30~)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com****************************************************************************
(オルかな事務局 黒柳)