神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

名古屋から生配信・福祉の現場、ズレてる支援!第13回

【オルかな】代表・三橋淳子が毎月、出張先の名古屋からお送りしている
生配信は、6月6日(火)で第13回を迎えました。
自見、山内、三橋の福祉職3人が、
メンタルヘルスに関わる現場で感じていることとは・・・。

三橋からのメッセージ:
****************************************************************
毎月恒例!名古屋から生配信😌
気づけばもう13回目👀💖
今日は小田先生はお休み。
私たちが感じる怒り💢について、吐き出しました😆

www.facebook.com

(オルかな事務局 黒柳)