神奈川オルタナティブ協議会  【オルかな】公式ブログ

市民団体 神奈川オルタナティブ協議会【オルかな】の公式ブログです。

FMやまと『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』(提供:ミライてらす大和)第51回放送のご報告。

ミライてらす大和の提供でFMやまとから【オルかな】代表・三橋淳子が
毎週土曜日にお送りしている『三橋淳子 あなたのミライをてらすラジオ』、
先週6月17日に放送した第51回のご報告です。

三橋からのメッセージ:
************************************************************************************
先週、6月17日土曜日、
17:30〜の「あなたのミライをてらすラジオ📻✨👀」は
50回記念スペシャル❣️の続き。
ゲストは、先週にひきつづき、漫画家の柏木ハルコさん🤩でした!
生活保護ケースワーカーさんを描いた柏木さんの作品、
健康で文化的な最低限度の生活』は、
単行本の累計、100万部突破‼️👀😲✨
ビッグコミックスピリッツで大好評連載中です😌
2週目の今回は、柏木さんの担当編集者、小学館の林さんにも来てもらい、
3人でこの作品の魅力について、熱く熱く語っております😃💖
柏木さんから、製作での貴重な裏話も出ました✨
きっと聞いたらこの漫画を何度も読みたくなりますよ😌


www.youtube.com


よかったら今週はリアルタイムで聴いてください😌✨
時間(24日17:30〜)になったらインターネットラジオで聴けます📻✨

www.jcbasimul.com
(オルかな事務局 黒柳)